居候募集中!!

天売島のゲストハウスで一緒に手伝ってくれる居候を募集しています。
空き時間に野鳥観察、ハイキング、釣り、読書、創作活動など好きなことをしながら、
のんびり離島暮らしをしてみませんか?

お手伝い期間:6月~8月
お手伝い時間:1日4時間ほど
お手伝い内容:館内清掃、寝具の準備、夕食作り(メインのお仕事です)

①短期(5日ほど~)気軽に天売島を楽しみたい方向け
②中期(14日ほど~)田舎暮らしに興味がある。移住体験したい方向け
③長期(1か月~)他の仕事などもしつつ、ある程度お金も稼ぎたい方向け

待遇:宿泊費無料、夕食付き(材料は用意しますのでお客様、管理人の分も含め作って頂きます)
空いている時は車もお貸しします。夜のウトウ(7月末まで)も見放題!!
ウニ漁(6/20以降解禁)があった日は美味しいウニが格安で食べられます!!
お盆期間(8/11~8/15)と、②中期③長期については、往復のフェリー代金と、1日1,000円の食事代を補助いたします。
①短期につきましては宿泊費と夕食のみとなります。
宿泊場所は、女性部屋が空いていない場合は男女混合ドミトリーになる場合がございます。
③長期につきましては、カフェの運営や、別のお仕事のご案内なども可能です(賃金お支払いします)。

条件:ある程度料理が作れる30歳くらいまでの女性。
  喫煙者不可。