お土産持参で夕食無料!

コンビニもスーパーもなく、旅に出るのにも不便な島でも、各地を旅するように美味しいものが食べたい。
「不自由をいかに自由に過ごすか」そんなことをテーマに考えたプランです。
ご宿泊の際は、是非、あなたのお住まいのおすすめのお土産をお持ち下さい!
代わりに夕食代(1,000円)を無料でサービスいたします!
【嬉しい例】
・地元民しか知らないようなもの
・地域の小さなお店の手作りのもの
・自分で作っている野菜・果物・加工食品など
・自分で作っている作品(和小物、ゲストハウス用に作っていただくものなど)
【あまり嬉しくない例】
・東京ば〇奈、白い〇人、〇んすこうなどの有名過ぎるもの
【受け取り不可、対象外の例】
・タバコ
・アルコール類全般
・昆虫食などのいわゆるネタ食品
・製造会社、消費(賞味)期限が記載されていないもの
・海外製の食品
・お客様自身による手作りの食べ物(商品化されているものは除く)
・政治、宗教、公序良俗に反するもの
・ひと目で明らかに安価だとわかるもの
【注意事項】
・ご利用の際は、お問い合わせフォームからご連絡下さい。(例:お土産持っていきます、など)
・1名1品につき、1食無料となります。(例:2名で1品しかない場合は1名分のみ無料となります) 
・お土産の金額の指定はございませんが、通常夕食は1,000円で提供しておりますので、ひと目で明らかに安価だと わかるものはお断りさせて頂きます。常識の範囲内でお願いします。
・ひと月で一定の件数を超えた場合は、その月は受付を停止させていただく場合がございます。
・頂いたものはSNSにて投稿させていただく場合がございます。